恋愛情報『ダラけてるところも可愛い♡彼がキスしたくなる「無防備な姿」って?』

ダラけてるところも可愛い♡彼がキスしたくなる「無防備な姿」って?

2018年8月18日 22:30
 

目次

・(1)机に横向きに顔を伏せて見つめる
・(2)一緒にくつろいでいる時のうたた寝
・(3)おっちょこちょいな姿を見たとき
・(4)驚かされた後
ダラけてるところも可愛い♡彼がキスしたくなる「無防備な姿」って?

キスしたいけど、なかなか女性の方からできないのが悩ましいところ。
それなら彼の方からキスしたくなるように仕向けちゃえばいいのです。
無防備な姿を見れば、彼も思わずキスしたくなるかも。

彼がキスしたくなるような女性の無防備な姿の特徴をご紹介します。

(1)机に横向きに顔を伏せて見つめる

『一緒に机に突っ伏して、見つめ合って思わず笑っちゃってチューしました』(25歳/ディレクター)

これはとても効果的です。
机に横向きに顔を伏せて見つめる体勢は、男性の方を見上げることになるので上目使いになりがち。

この女性のふっと一息するような無防備な姿に、男性は思わずキスがしたくなるのではないでしょうか。

(2)一緒にくつろいでいる時のうたた寝

『ソファでくつろいでる君を見てキスしたくなってしまった』(29歳/公務員)

家で一緒にテレビを観ている時、外で海や夕日を見ながらくつろいでいる時、心が穏やかになって不意に寝てしまうなんてこと、ありますよね。
彼の肩にトンと寄りかかれば、「心を許してくれてるんだな」と彼は感じるはず。

「あ、寝ちゃった?」という起きた後のセリフも無防備で可愛いと思ってもらえるので、試してみる価値ありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.