恋愛情報『そういう一面もあるんだ…♡男が彼女に「家庭的だな」と思う4つの瞬間』

2018年8月20日 19:30

そういう一面もあるんだ…♡男が彼女に「家庭的だな」と思う4つの瞬間

目次

・(1)手料理が上手
・(2)お弁当を作れる
・(3)部屋が整理整頓されている
・(4)子供好き
そういう一面もあるんだ…♡男が彼女に「家庭的だな」と思う4つの瞬間

女性は家庭的であればあるほど魅力を持つといいます。
やはり男性は、昔から女性に家庭的であることを求めるものです。
家庭的な女性は、恋愛や結婚のチャンスも広がっていきやすいでしょう。

今回は、男性が彼女に「家庭的だな」と思う瞬間についてご紹介します。
彼氏との結婚のチャンスを逃したくないなら、家庭的な彼女をぜひ目指してみましょう。

(1)手料理が上手

『胃袋を掴まれるって、本当なんですよ!(笑)』(28歳/営業)

手料理が上手な女性は、やはり家庭的な女性の代表と言っても良いでしょう。
彼女の手料理を口にして、「家庭的だなあ」と魅力を感じない男性はいません。

彼を一生離したくないなら、手料理のテクを磨いて彼を捕まえておくのも大事でしょう。

いわゆる「胃袋をつかむ」ということです。
実際、彼女の手料理が大好きで結婚を決めたという男性も多いものです。

(2)お弁当を作れる

『そんな、職場で自慢して回っちゃいますよ!』(29歳/人事)

手料理のスキルがあることと、毎日のお弁当を作るスキルがあるかどうかはまた別物です。
料理はするけどお弁当はほとんど作らない……という人は実は多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.