恋愛情報『【オトコの本音】男が「バック」で突いてる時に考えていることって?』

2018年8月19日 23:30

【オトコの本音】男が「バック」で突いてる時に考えていることって?

目次

・(1)きれいなラインだな
・(2)自分でコントロールできる喜びを感じている
・(3)ヒップの揺れに興奮
・(4)いつフィニッシュすべきか考えている
【オトコの本音】男が「バック」で突いてる時に考えていることって?

男性とのセックス中、高い確立でバックスタイルでの体位をこなすと思います。
数あるセックスの中で最も動物的な体位であるバックは、男女共に興奮度を高められる体位です。

しかし、基本的に女性からは男性の表情が見えず、一体何を考えているのか気になっている方もいるでしょう。

ここでは、男が「バック」の時に考えていることについて紹介します。

(1)きれいなラインだな

『造形美!』(28歳/コンサル)

バックの体位の時、シチュエーションにもよりますが、女性は四つん這いのような姿で突かれています。

この場合、男性側から見た女性の姿は後ろ姿となり、体のラインがハッキリと分かります。
男性と違い、女性はウエストとヒップの対比率が大きなため、女性らしいなめらかな姿になるのが特徴です。

それを見ながら、「相変わらずきれいなラインだな」と、多くの男性は思っているのです。
バック好きの男性であれば、なおさらでしょう。

(2)自分でコントロールできる喜びを感じている

『この征服感がたまらないっ』(33歳/人事)

バックの時、女性は男性の動きに合わせるしかありません。
もちろん、男性から「動いて」と言われれば別ですが、基本的には男性のピストンに身を任せるパターンになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.