恋愛情報『通知も顔も見たくない…!男の会う気が失せる「ネガティブLINE」4つ』

通知も顔も見たくない…!男の会う気が失せる「ネガティブLINE」4つ

2018年8月21日 09:00
 

目次

・(1)メンタル弱い発言
・(2)人格を疑うような愚痴
・(3)既読無視を気にする発言
・(4)ネガティブなポエム
通知も顔も見たくない…!男の会う気が失せる「ネガティブLINE」4つ

男性はやはり、ネガティブな女性よりもポジティブな女性の方が好きです。
ネガティブなことばかりを言っている人は、もはや会う気すら失せられてしまうこともあるほどです。

今回は、男性の会う気が失せるネガティブLINEについてご紹介していきます。
以下のようなLINEを送っていると、知らない間に好きな人を萎えさせているかもしれませんよ。

(1)メンタル弱い発言

『いつも、こうなんか暗くなるようなLINEしか飛んでこなくて、見るのが辛い』(22歳/学生)

LINEはプライベートなことを発言できる場とはいえ、何でもかんでも言っていいわけではありません。
特に男性は、場の空気が重くなるような話題を嫌います。

いきなり「私ってなんでこんなにダメなんだろう……」と自虐発言をされたら、そもそも返しに困ります。
最初は相手をしていても、徐々に返事することすら面倒に思えてくるでしょう。

「疲れた」「私の存在価値なんてない」など、メンタル弱い発言はほどほどに。
男性なら誰でもか弱い女性のことを心配してくれるとは限りません。

(2)人格を疑うような愚痴

『女子って結構すっごい悪口吐くのな……。知ってはいたけど、いざ目の当たりにするとちょっとね……』(25歳/カフェ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.