恋愛情報『あぁ、吸い込まれるぅ♡男がとろける「ディープキス」の作法』

2018年8月23日 23:00

あぁ、吸い込まれるぅ♡男がとろける「ディープキス」の作法

目次

・(1)耳に触れながらキス
・(2)香りで誘惑
・(3)トロンとした目で見つめながら
・(4)彼の首筋に手を這わせる
あぁ、吸い込まれるぅ♡男がとろける「ディープキス」の作法

大好きな彼とディープキスをすると、とても心地よくて、幸せな気分になれますよね。
ディープキスの仕方を少し工夫すると、彼をさらにメロメロにさせるようなキスができるのです。

今回は、男性をとろけさせるディープキスについてご紹介します。
彼とディープキスをする時は、ぜひこれらのテクニックを使ってみてください。

(1)耳に触れながらキス

『耳から精子出ちゃうよぉ~♡』(29歳/広告)

ディープキスをしながら、優しく耳に触れてみましょう。
耳はとても敏感な部分ですから、舌と舌が絡み合う感触も相まって、彼は少しエッチな気持ちになってしまうのです。

耳たぶを優しく掴んだり、耳に指を這わせたり、キスに合わせてセクシーに手を動かしてみてください。
すると彼の興奮がどんどん高まって、激しいキスが楽しめるかもしれませんね。

(2)香りで誘惑

『鼻腔を刺激するエッチな香りだぁ~』(28歳/IT)

男性は、女性の良い香りにとても弱いと言えます。
ディープキスをしている瞬間に、彼女からとても良い香りがすると、男性はとろけるような気持ちになるのです。

ですからデートの前には、お気に入りの香水をふっておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.