恋愛情報『可愛すぎるだろ……♡男がキュンとくる「無防備しぐさ」4つ』

2018年8月25日 21:00

可愛すぎるだろ……♡男がキュンとくる「無防備しぐさ」4つ

目次

・(1)眠そうな仕草
・(2)ご飯を食べている姿
・(3)全力で楽しんでいる仕草
・(4)涙目の表情を見たとき
可愛すぎるだろ……♡男がキュンとくる「無防備しぐさ」4つ

「男性からあまり声をかけられないなぁ」と思うことはありませんか?
もしかしたら、あなたは「隙がない女性」と思われているのかも。
男性からアタックされたい方は、もう少し無防備な姿を見せてみると良いかもしれません。

そこで今回は、男性がキュンと来る「無防備しぐさ」についてご紹介したいと思います。

(1)眠そうな仕草

『あくびしてる姿なんか偶然見たら、超癒される』(33歳/人事)

眠たくなってくると、姿勢が崩れて目もとろ~んとしてきますよね。
自然と相手への警戒心も薄くなるのではないかと思います。

いつもは見せない女性のそんな姿に、男性はキュンとときめいてしまうんだとか。

眠たくて無防備になっている姿は、男性にとって非常に可愛らしく映るものです。
たまには、休憩時間中などにうとうとしてみるのも良いかもしれませんよ。


(2)ご飯を食べている姿

『大好物を食べている時の彼女が一番好き』(25歳/アパレル)

よく「動物は食事中に一番隙ができる」と言いますよね。
人間も同じで、ご飯を食べている間は隙ができ、無防備な姿になります。

特に、美味しいものや好きなものを食べているときは、表情や仕草に「幸せ感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.