恋愛情報『目のやり場に困っちゃうよぉ……♡夏の「濃厚セクシーコーデ」4選』

2018年8月26日 09:00

目のやり場に困っちゃうよぉ……♡夏の「濃厚セクシーコーデ」4選

目次

・(1)透け感のあるレースが胸元にあるトップス
・(2)タイトなワンピース
・(3)オフショルダー+デニムパンツ
・(4)背中見せトップス
目のやり場に困っちゃうよぉ……♡夏の「濃厚セクシーコーデ」4選

露出が自然と増える夏は、まさにセクシーコーデを楽しむのに最適な季節です。
今回は今すぐ使える夏の濃厚セクシーコーデを4つ紹介していきます。
ちょっぴりアダルトな露出を楽しんで、男性の視線を独占しちゃいましょう!

(1)透け感のあるレースが胸元にあるトップス

『たまりませんなあ』(30歳/コンサル)

女性らしさの象徴でもあるレースは男性ウケ抜群!
特に透け感のあるレースが胸元付近にあれば、男性の目は間違いなくそこに釘づけでしょう。
ガッツリ胸元を見せるのは少しやりすぎな印象を与えてしまいますが、レースでちょっぴり隠せば上品さがプラスされます。

パンツと合わせて甘さを抑えるのも良し。
スカートと合わせて更に甘々にするのも良し。
わずかに見える……そんなちょいエロコーデで、セクシーさを存分にアピールしていきましょう。

(2)タイトなワンピース

『ボディラインがくっきりと……んんんんんん!!!!良いね』(28歳/企画)

体のラインが強調されるタイトなワンピースは非常にセクシーだと、注目を集めています。
特に胸元やくびれ、ヒップラインのどれかが目立つものだとGood。
ちなみにカーディガンと合わせると、脱いだときのギャップも図れるのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.