恋愛情報『目のやり場に困っちゃうよぉ……♡夏の「濃厚セクシーコーデ」4選』

2018年8月26日 09:00

目のやり場に困っちゃうよぉ……♡夏の「濃厚セクシーコーデ」4選

「少しセクシーすぎる……」という人は夏に大活躍するストローハットを合わせて、可愛らしさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

(3)オフショルダー+デニムパンツ

『セクシーやなと』(33歳/美容師)

肩が露わになるオフショルダーは、セクシーな鎖骨が男心をくすぐります。
やりすぎない露出が大人の魅力をグンと引き出してくれるため、男性からも女性からも支持を得ています。

ただし、スカートと合わせてしまうと甘くなりすぎてしまうケースもあるので要注意!
不安な人はデニム生地のパンツやカーゴパンツと合わせてカジュアルさをプラスしてみましょう。

(4)背中見せトップス

『本当にセクシー!大人の魅力』(24歳/学生)

セクシー且つ大胆にもかかわらず、いやらしくなりすぎない背中見せトップス。
ざっくりと開いた背中に男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。ただし、これにミニスカートやショートパンツを合わせてしまうと、少々やりすぎ感が出てしまいます。

そのため、カジュアルなパンツやロングスカートと合わせて大胆さを抑えるのがおすすめです。

----------

セクシーなコーデというと、どうしても露出度が高い服装を連想してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.