恋愛情報『勝負の日はこれで決まり♡”特別なデート”でやりたい「ハーフアップアレンジ」4選』

2018年8月27日 08:00

勝負の日はこれで決まり♡”特別なデート”でやりたい「ハーフアップアレンジ」4選

目次

・(1)ハーフアップくるりんぱ
・(2)ロングハーフアップ
・(3)ハーフアップ×お団子
・(4)ロープ編みハーフアップ
勝負の日はこれで決まり♡”特別なデート”でやりたい「ハーフアップアレンジ」4選

ハーフアップはカジュアルでもフォーマルでも活用できる便利なヘアアレンジの一つです。

ボブ以上の長さがあれば誰でも可愛く仕上げることができます。
特別なデートの時は、ぜひハーフアップアレンジおしゃれさをアピールしていきたいところですね。

今回は特別なデートでやりたいハーフアップアレンジについてご紹介します。
いろいろなコーデに合わせやすいので、アレンジに迷ったときでもおすすめですよ。

(1)ハーフアップくるりんぱ

『簡単なのに、こなれ感が出て可愛い』(28歳/看護師)

SNSでも人気のハーフアップくるりんぱは、トレンドをつかんだおしゃれなアレンジの一つです。
セミロング以上の長さがあれば誰でも綺麗にアレンジを仕上げることができます。

ベースとなる髪をコテで巻きましょう。
その後はスタイリング剤でもみ込み、カールのかたちを綺麗に作ります。

手ぐしでまとめつつ、耳の上でハーフアップを作ります。

そして結び目の上の穴をあけ、くるりんぱを作りましょう。
ゴムの部分をくずし、うまくゴムが隠れるように作れたらバレッタをつけてアレンジの完成です。

(2)ロングハーフアップ

『清楚で上品なイメージになれるお気に入りのヘアスタイルです』(26歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.