恋愛情報『加齢臭しそうだね……!男に嫌われる「おっさん系女子」の特徴4つ』

2018年8月30日 21:00

加齢臭しそうだね……!男に嫌われる「おっさん系女子」の特徴4つ

目次

・(1)下ネタを平気で言う
・(2)くしゃみが大袈裟
・(3)おしぼりで顔を拭く
・(4)オヤジギャグを連発
加齢臭しそうだね……!男に嫌われる「おっさん系女子」の特徴4つ

おっさん臭い振る舞いや仕草が目立つ女性は、男ウケしない傾向にあります。
おっさん臭いと思われてしまう女性には、いったいどのような特徴があるのでしょうか。

そこで、男に嫌われる「おっさん系女子」の特徴について調べてみました。

(1)下ネタを平気で言う

『楽しいんですけどね、男友達感ですよね』(26歳/メーカー)

おっさん系女子は、飲み会などの席で平気で下ネタを言います。
男性はノリのいい女性と会話が盛り上がる傾向にありますが、女性としての魅力は感じないようです。

そのため、下ネタを積極的に言うような女性は男性にあまり好まれないと言えます。
さらに、下ネタは種類によってはおっさんっぽい印象を与えるので、男性がいる前ではなるべく控えることをおすすめします。


(2)くしゃみが大袈裟

『すごく可愛い子がでっかいくしゃみすると、「それはギャップではない!」って言いたくなっちゃいますね』(32歳/広報)

大きな声を出してくしゃみをする女性は、おっさん臭いと思われがち。
突然大声でくしゃみをすると、周囲の迷惑になることが考えられます。
そのため、くしゃみをする際は静かにバレないようにすると、女性らしい印象に繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.