恋愛情報『たくさん嗅がせてください……♡「男を魅了する香水」4選』

2018年9月1日 10:00

たくさん嗅がせてください……♡「男を魅了する香水」4選

目次

・(1)清潔感のあるシャボン系の香り……グロウバイジェイロー
・(2)清潔感のあるシャボン系の香り……クロエオードパルファム
・(3)甘まいフルーティー系の香り……フェラガモインカントチャーム
・(4)勝負したい夜に……ヴィヤンフローラル
たくさん嗅がせてください……♡「男を魅了する香水」4選

女性本来の色気は必要だけど、素材だけで勝負するのは少し限界があるもの。
そんな時にさりげなく取り入れたいのが、香水。

香水は色気をただ単にプラスしてくれるだけでなく、自分の香りとして相手の記憶にインプットさせることができるのが魅力でもあります。
今回は男性からも抜群のウケを博している人気の香水をいくつかピックアップしてみました。

(1)清潔感のあるシャボン系の香り……グロウバイジェイロー

『自然な感じがして好感が持てる』(25歳/エンジニア)

男性はやはり清潔感のある香りを女性に求めているもの。
爽やかな石鹸系の香りは清潔感はもちろん、おふろ上がりのような色気のある印象もうけます。

おすすめな香水はジェニファーロペスがプロデュースしたと言われているグロウバイジェイロー。
高級な石鹸のような香りの中にジャスミンやソフトムスク、ピンクグレープフルーツの甘い香りを楽しむことができます。


(2)清潔感のあるシャボン系の香り……クロエオードパルファム

『甘いけれど、強すぎないのがいい』(32歳/金融)

この他にクロエのオードパルファムは香水の中でも王道で人気の石鹸系の香水。
ローズの高級感もプラスされた上品な香りが印象的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.