恋愛情報『その仕草がたまりません♡男が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」って?』

その仕草がたまりません♡男が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」って?

2018年9月1日 12:00
 

目次

・(1)手を自分から繋いでくる
・(2)マッサージからのじゃれ合い
・(3)ソファでくっついていちゃいちゃ
・(4)肩に頭をコテンとのせる
その仕草がたまりません♡男が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」って?

男性ってクールなイメージがありますが、実はイチャイチャするのが大好きという人、多いですよね。
特に、自分からいけない人は、甘え上手な女の子にメロメロになりやすいとか……。

今回は、男が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」をまとめたので、気になる男性や彼氏に使ってみてください。

(1)手を自分から繋いでくる

『自分からいくのが苦手なので、きてくれるとすごく助かります』(28歳/コンサル)

女子から手をつなぐってナシだと思っていませんか?
キスや告白は男からしたいと思っている男性は多いですが、手を繋ぐのは女子からでもありという人が多いです。

むしろ、好意がある、OKもらえそうなサインとして男心を揺さぶるのにも効果的。
彼氏も恥ずかしがり屋な場合、なかなか自分から手を繋げないので自分からアクションするのもいいかもしれませんよ。

(2)マッサージからのじゃれ合い

『肩揉んでたのにいつの間にかぎゅーっとしてるのとか好きですね』(32歳/人事)

イチャイチャの王道です。
マッサージなら、「疲れを癒してあげる」と思いやりを持った感じでボディタッチを始めましょう。

我流のマッサージもいいですが、相手の様子を伺いながら、会話をしながら進めると尚よし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.