恋愛情報『なんて上品なんだ……♡夏の「華奢みえコーデ」4選』

2018年9月2日 09:00

なんて上品なんだ……♡夏の「華奢みえコーデ」4選

目次

・(1)ワイドパンツ
・(2)ロングアウター
・(3)オフショルダー
・(4)盛り袖
なんて上品なんだ……♡夏の「華奢みえコーデ」4選

夏は肌みせコーデも多い季節ですよね。
タンクトップやショートパンツといった服装の女性も増えるでしょう。

しかし「夏っぽい服装はしたいけど、露出は恥ずかしい……」という女性はたくさんいるはず。
ここでは「夏の華奢見えコーデ」についてみていきましょう。

(1)ワイドパンツ

『女の子がワイドパンツ履いてると、シルエットで小顔さと肩の華奢な感じが強調されるよね』(27歳/事務)

ワイドパンツは下半身にボリュームがあります。
なので、上半身の華奢見えに効果的。
二の腕を出すタンクトップにも挑戦できるかもしれません。

また、季節問わず、1年中コーデに取り入れられるアイテムなので万能です。

夏であれば、色味が綺麗な黄色やグリーンといった明るいものもオススメ。
パンツではありますが、スキニージーンズなどとは違って肌への密着度がなく、ゆとりがあるので、涼しく感じることでしょう。

(2)ロングアウター

『ふわっと風でめくれた時にちらっとみえる身体のラインが、細くて女の子らしくて好き』(28歳/商社)

全身を細くみせたいのであれば、定番のIラインを守ることをオススメします。
そこでおススメなのが、ロングアウター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.