恋愛情報『さぁ、続きはベッドで……♡男が欲情する「特濃ハグ」4選』

2018年9月3日 21:00

さぁ、続きはベッドで……♡男が欲情する「特濃ハグ」4選

目次

・(1)最初に会った時に、正面からハグ
・(2)後ろからハグ
・(3)人がいないところでハグ
・(4)腰に手を回してハグ
さぁ、続きはベッドで……♡男が欲情する「特濃ハグ」4選

「彼からもっと求められたい!」そんな乙女な願望、叶えたいけど自分からどうやってアプローチをかければ良いか分からない……。
そんなあなたには、彼が欲情しやすいハグの仕方を身に着けるのがおすすめ!

比較的手軽にできて、かつ彼をその気にさせやすい「特濃ハグ」をご紹介します!

(1)最初に会った時に、正面からハグ

『手を広げて迎えてくれるのって最高にうれしい!』(26歳/IT)

王道の正面からハグです。
待ち合わせで最初に彼に会った時に、正面からハグをしてみましょう。
外国では挨拶としてのハグは一般的ですが、日本ではまだまだ一般的とはいえません。

だからこそ、最初に会った時の挨拶のハグは効果バツグン!
「そんなに俺に会いたかったんだ!」と思わせることができる上に、ばっちりスキンシップをとることができます。


そこから手を繋いだり腕を組む方向に流れをもっていけば、デート中にスキンシップをとるハードルがぐっと下がりますよ!

(2)後ろからハグ

『後ろから抱きついてくるのは反則!ドキドキムラムラしっぱなし!』(23歳/自営業)

後ろからハグすることのメリットは、彼の背中に胸の柔らかさを伝えることができるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.