恋愛情報『正解はコレ!「元カレの人数」を聞かれた時のベストアンサーって?』

2018年9月5日 12:00

正解はコレ!「元カレの人数」を聞かれた時のベストアンサーって?

目次

・(1)2人
・(2)1人
・(3)0人
・(4)3~5人
正解はコレ!「元カレの人数」を聞かれた時のベストアンサーって?

「今まで何人の男と付き合った?」という彼からの質問に頭を悩ませた経験はありますか?
今回はそんな元カレの人数を聞かれた時のベストアンサーをいくつか紹介していきます。
ピッタリな答えを導き出して、彼を安心させましょう。

(1)2人

『適度に恋愛して適度に長続きしたって印象』(26歳/教師)

2人という人数は、とてもリアルな数字且つ「少ない」という印象を与えることができます。
そのため、男性からの好感度は非常に高いでしょう。
重すぎず軽すぎない答えは万人受けするため、当たり障りない回答を探している人におすすめ。

(2)1人

『比べられる対象が少ないのは良いことだし、真面目に恋する子なんだなって安心する』(25歳/歯科医)

元カレの人数が1人という答えは、男性に安心感を与える傾向にあります。
特に10~20代の男性は、付き合った人数が少なければ少ないほど嬉しいという人が多いので、彼の年齢が若い場合は絶大な効果が期待できるでしょう。

ただし、「唯一の彼と大恋愛を果たしたのではないか……」という不安を彼が抱いてしまう恐れもあります。
そのため、その部分はしっかりとフォローしてあげることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.