恋愛情報『喧嘩するほどラブラブに♡彼と仲直りする「ハグセリフ」4選』

2018年9月4日 21:00

喧嘩するほどラブラブに♡彼と仲直りする「ハグセリフ」4選

目次

・(1)ごめんなさい
・(2)好きだから、〇〇君と別れたくない
・(3)こんなところが悪かったよね
・(4)絶対もうしない
喧嘩するほどラブラブに♡彼と仲直りする「ハグセリフ」4選

彼氏とつまらないことでケンカしてしまって後悔していませんか?
仲直りしたいのに、どう伝えていいかわからない……なんなら向こうが謝ってくるべきじゃないかなんて思ってしまいがちですよね。

コチラからアクションする仲直り方法としては、女子らしく、スキンシップをとりながら謝るのがおすすめ!
というわけで、今回は彼と仲直りする「ハグセリフ」をまとめました。

(1)ごめんなさい

『ちゃんと謝ってくれて、反省してるのがわかったら許すことが多いですね』(28歳/アパレル)

謝る時ってつい言い訳ばかり探してしまいがちですが、一番効果的で一番伝えなければいけないのは「ごめんなさい」の一言です。

ケンカの場合、どちらかが意地になっていることも多いので、きっかっけをつくる意味でもごめんと先に折れてあげるのが大人の対応。
素直に謝って、スキンシップをとることで、彼氏の心の壁もゆっくりさがっていくでしょう。


(2)好きだから、〇〇君と別れたくない

『ケンカして別れることも考えたけど、すがるように必死な彼女にほだされました』(32歳/IT)

男がつい許してしまうセリフと言えばコレ。
ごめんなさいと好きを一緒に伝える言葉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.