恋愛情報『可愛すぎだろ……♡男をキュン死させる「初心っぽいキス」の仕方』

2018年9月4日 20:30

可愛すぎだろ……♡男をキュン死させる「初心っぽいキス」の仕方

目次

・(1)恥ずかしそうにおねだり
・(2)目をつむってキスを待つ
・(3)手や腕をギュッと握る
・(4)終わったらはにかむ
可愛すぎだろ……♡男をキュン死させる「初心っぽいキス」の仕方

一言で「キス」といっても様々なシチュエーションがありますね。
中でも「初心(うぶ)っぽいキス」は彼に純粋な印象を与える効果が期待できますよ。
今回その方法を4つご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください!

(1)恥ずかしそうにおねだり

『キスしたいなとか言われるとカワイイってなっちゃいますよね』(25歳/IT)

初心っぽくみせるためにはまずシチュエーション作りから大切。
初めてキスした時を思い返してみましょう。
タイミングが分からずに恥ずかしさや緊張に満ちていたのではないでしょうか?

キスできそうなムードになったらちょっとソワソワと緊張した雰囲気を出してみましょう。
そして恥ずかしがりながら素直に「キスしていい?」と伝えるのです。

年齢を重ねるごとに暗黙の了解でキスに進みがち。
面と向かって聞くことは初々しさを感じさせるのではないでしょうか。

(2)目をつむってキスを待つ

『男慣れしてない感じが漂って好き!』(29歳/商社)

目をつむって相手からのキスを待っている姿を想像してしましょう。
なんだか純粋で可愛らしさいっぱいな仕草な気がしませんか?
セクシーさや大人っぽさは感じられませんが、初心っぽさはしっかりアピールできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.