恋愛情報『2度目のキスが大切!”キスの仕方”で分かる「彼の本気度」』

2018年9月9日 19:00

2度目のキスが大切!”キスの仕方”で分かる「彼の本気度」

目次

・(1)キスの回数をチェック
・(2)唾液量をチェック
・(3)キスだけで満足しているかをチェック
・(4)二度目のキスをチェック
2度目のキスが大切!”キスの仕方”で分かる「彼の本気度」

キスは、カップルにとって愛情を表すもの。
しかし、中にはそんなに好きではなくても、キスできてしまう男性がいます。
では、どこを見れば本命かどうか判断できるのでしょうか?

そこで今回は、キスの仕方で分かる「彼の本気度」を、紹介していきます!

(1)キスの回数をチェック

『好きな相手には何度もしたいに決まってる』(26歳/公務員)

まずは、単純にキスの回数をチェックしてみましょう。
好きな気持ちがあるならば、何度もキスするはず。
特に付き合い始めのラブラブ時期ならば、キスは多めですよね。

付き合い始めにも関わらず、キスの回数が少ないのならば要注意。
もちろん彼のタイプにもよりますが、デートした日にキスを1度もしないことが続くならば、本気度は低いかも。

付き合いが長くなれば、キスの回数が減ってくるものなので、2人の関係性を考えて判断してみて下さいね。

(2)唾液量をチェック

『本気じゃないと、唇は濡れない。女性もそうでしょ』(33歳/サービス)

ディープキスをした時の、彼の唾液量をチェックしてみましょう。

唾液量は、その人の心理状態と密接に関わっているもの。
緊張した時に、口の中がカラカラに乾いてしまった経験があると思いますが、ストレスを感じると唾液量は減ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.