恋愛情報『2度目のキスが大切!”キスの仕方”で分かる「彼の本気度」』

2018年9月9日 19:00

2度目のキスが大切!”キスの仕方”で分かる「彼の本気度」

逆に、ストレスを感じず興奮してくると唾液量は増えるもの。
キスをした時に、徐々に彼の唾液量が増えてきたら、本気度が高いことになります。
いつまでも乾いている場合は、ストレスを感じているので、感情が冷めており本気度は低め。

ただし、付き合い始めならば、緊張から唾液量が増えない場合があるので、1度で判断しないようにしましょう。

(3)キスだけで満足しているかをチェック

『本命は、キスとエッチを切り離して考えられる』(29歳/商社)

彼女のことが本気ならば、キスだけで幸せな気持ちになり、満足するもの。
エッチに繋がらないキスがあり、そのキスで彼が幸せそうにしていれば、本気度はかなり高めです。

本命ならば、キスが愛情表現であり、それだけで満足。
もちろん、キスからエッチの流れになることは、本命でもあります。
しかし、遊び相手ならば、キスはエッチに持ち込むための手段。
遊びのキスは、愛情表現ではなくエッチの前戯になります。

(4)二度目のキスをチェック

『遊び相手であっても、最初のキスは気持ちが盛り上がっているから丁寧かも』(31歳/広報)

一度目のキスは、本命であればもちろんのこと、遊び相手であってもタイミングを確認して、じっくりとキスするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.