恋愛情報『お家に帰りたい……!男のテンションを下げる「さりげない一言」とは?』

2018年9月9日 19:30

お家に帰りたい……!男のテンションを下げる「さりげない一言」とは?

目次

・(1)「眠い」
・(2)「おいしくない」
・(3)「ここ元カレと来たことがある」
・(4)「疲れた」
お家に帰りたい……!男のテンションを下げる「さりげない一言」とは?

デート中のふとした一言が、彼のテンションを下げてしまうこともあります。
嫌な空気にならないように、NGフレーズは口に出さないようにしたいですね。
男のテンションを下げるさりげない一言4選をご紹介!

(1)「眠い」

『せっかくのデートなのに、そんなに退屈なのかと残念に思ってしまう』(24歳/エンジニア)

疲れ気味や寝不足のとき、車に乗ると眠くなってしまう人もいるでしょう。
ドライブデートで、つい「眠い」と言ってしまうと彼のテンションを下げてしまいます。
運転している彼の気持ちを考えて。

ドライブは車に乗っているから眠くなったのかな?とも思えますが、お茶しているときなどに「眠くなった」というのはデートが退屈と言っているようなもの。
早く帰りたいみたいで、彼はテンションが下がってしまうでしょう。

(2)「おいしくない」

『こっちはおいしく食べているのに……』(26歳/芸能関係)

デートでの食事中に「おいしくない」と文句を言うのもNG。
ひょっとしたら彼はおいしく食べているかもしれません。
それを「おいしくない」と言われたらテンションが下がってしまいます。

特に彼が選んでくれたお店の料理をけなすのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.