恋愛情報『違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン』

違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン

2018年9月20日 21:30
 

目次

・(1)みんなの前で
・(2)食事中
・(3)付き合う前
・(4)タバコのあと
違う”今”じゃない!彼が幻滅する「キスのタイミング」4パターン

好きな人とのキスはかけがえのないもの。
いつでもキスがしたいし、キスしている時はとても幸せを感じることでしょう。

しかし、そんなキスもタイミングによっては「したくない時」というものがあります。
ここでは「彼が幻滅するキスのタイミング」についてみていきましょう。

(1)みんなの前で

『見せるもんじゃないし、それを自慢げにされちゃったりするとちょっと引きますね』(26歳/公務員)

男性の中には、みんなの前でのキスを嫌がる人がいます。
みんなの前といっても、シチュエーションは様々。
例えば、友達などたくさんの人がいる前で「ノリでキス」をするとき。
または、外出先での「公衆の場でのキス」など……。

みんなの前でのキスって、周りからはやし立てられて勢いでしちゃうという感じですよね。
そういったノリでするキスに、幻滅する男性もいるということです。
そして公衆の場ではキスは控えたいと思う男性もいるはず。

しっかりと彼の性格を見極めて、素敵なキスをするのが1番ですね。

(2)食事中

『なんかちょっと汚いイメージ』(28歳/販売)

よく映画などで、食事中にキスをするシーンってみたことありますか?
すごくラブラブな感じにみえますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.