恋愛情報『もっと舐めさせてーや♡男が「クンニをしている時」思うこと4つ』

2018年9月13日 23:00

もっと舐めさせてーや♡男が「クンニをしている時」思うこと4つ

目次

・(1)「女性を喜ばせたい」と思っている
・(2)「アソコを見たい!」と思っている
・(3)「早く女性にいれたい!」と思っている
・(4)「支配欲を満たしたい」と思っている
もっと舐めさせてーや♡男が「クンニをしている時」思うこと4つ

あなたはいつものセックスでどんなプレイをしていますか?
女性が好きなセックス中のプレイのひとつに「クンニリングス」があるかと思います。
女性のあそこを舐めるこの「クンニ」ですが、男性はどんなことを考えているのでしょうか。

そこで今回はそんな男性が「クンニしているときに思っていること」をまとめてみました。

(1)「女性を喜ばせたい」と思っている

『舐めてるときの彼女の反応が好き』(31歳/コンサル)

女性のアソコを舐めるという行為は、たとえそれが好きな人でもなかなか勇気が必要です。
それでもあなたのアソコを舐めてくれると言うことは、あなたを喜ばせたいと思っているからこそなんですね。

いつも何気なくしてもらっているプレイかもしれませんが、クンニしてもらったあとは彼を労ってあげてくださいね。

(2)「アソコを見たい!」と思っている

『舐めながら時々みていると、濡れて来た感じとか興奮します』(25歳/美容師)

女性のセックスは「脳で快感を得る」と言われています。
一方男性は、セックスの際に「視覚から快感を得る」のです。
女性のオッパイやお尻、アソコを実際に見ることで、男性は更に興奮するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.