恋愛情報『今日も決まってるね!「今秋トレンド」のアイシャドウカラー4選』

2018年9月15日 09:00

今日も決まってるね!「今秋トレンド」のアイシャドウカラー4選

目次

・(1)マット×立体メイク
・(2)しっかり眉×アイライン
・(3)カラーはバーガンディー×ブラウンで
・(4)チークとハイライトでポイントを
今日も決まってるね!「今秋トレンド」のアイシャドウカラー4選

夏も終われば、あっという間に秋。
秋と言えば、食欲やスポーツの秋と言われていますが、ファッションの秋でもありますよね。

少し涼しくなってくる季節に合わせて、メイクも変えていきたいもの。
今回は、秋トレンドのアイシャドウカラーについてご紹介します。

(1)マット×立体メイク

『キラキラとしたメイクも可愛いけど、秋冬は抑えた感じのメイクが大人っぽいと思う』(25歳/コンサル)

春や夏は、季節柄メイクも明るめになり、パールが入ったものなどを使いますよね。
しかし、一年中同じメイクをしていてはいけません。

秋や冬は、それぞれに合ったメイクをする必要があります。
今年の秋は、マットで攻めていきましょう。

シックな感じが、あなたを大人っぽく見せてくれます。

(2)しっかり眉×アイライン

『昔流行った細い眉を今もしているのはどうかと思う…自然な感じの眉がいいかな』(33歳/マーケティング)

一昔前は、一本しかないような細い眉毛が流行りましたよね。
しかし、それはもう時代遅れ。
今は、しっかり眉が基本です。

特に、この秋はしっかり眉にしっかりアイラインで目元を強調していきましょう。
太眉はそのまま維持して、眉毛に負けないくらいのはっきりとした目元がグッド!
目力がアップするのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.