恋愛情報『【徹底解説】“男ウケする”体型と“男ウケしない”体型の違いとは?』

2018年9月14日 18:00

【徹底解説】“男ウケする”体型と“男ウケしない”体型の違いとは?

目次

・(1)女性と男性では理想体型が違う
・(2)健康的な体型
・(3)メリハリ重視
・(4)モデル体型が目標ではない
【徹底解説】“男ウケする”体型と“男ウケしない”体型の違いとは?

あなたが理想とするボディは、どのような体型ですか?
「もっと痩せたい!」と思うのは、女性永遠のテーマですよね。

しかし、その体型は男ウケする体型ではないかも……。
そこで今回は、男ウケする体型と男ウケしない体型について、紹介していきます。

(1)女性と男性では理想体型が違う

『どうしてすぐ痩せたいとか言うの?ムチムチのほうが男は好きなのに……』(26歳/営業)

女性が理想とする体型は、とにかく細くモデルさんのような体型ですよね。
細い女性を見ると、羨望の眼差しを送ってしまうもの。
モデル体型を手に入れるために、日々努力している女性もたくさんいるはず。

しかし、細すぎる体は、男ウケしない体型。
男性は、女性らしい丸みを帯びた体に、セクシーさを感じるもの。
曲線に女性としての美しさがあるので、ガリガリで骨が浮いているような体型は、男ウケしません。

(2)健康的な体型

『痩せすぎている子は、なんだか心配になるし、抱きたいとは思わない』(31歳/コンサル)

細身の女性が男ウケしない体型だからといって、太っていることが良いわけではありません。
少しぽっちゃりしているほうがイイなんて言われていますが、もちろん太めではNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.