恋愛情報『え、ちょキスしちゃった…♡男をドキドキさせる「間接キス」4つ』

2018年9月17日 20:00

え、ちょキスしちゃった…♡男をドキドキさせる「間接キス」4つ

目次

・(1)1つのドリンクを回し飲み
・(2)味見と称してシェア
・(3)相手のスプーンで食べさせてくれる
・(4)アイスのシェア
え、ちょキスしちゃった…♡男をドキドキさせる「間接キス」4つ

男性をドキドキさせるには、ボディタッチや褒め殺しなど色々なモテテクがありますが、自然にできると男性をドキドキさせる技といえば「間接キス」。

どんな間接キスなら自然で男性に意識してもらえるのでしょうか。
今回は男性をドキドキさせる「間接キス」をまとめました。

(1)1つのドリンクを回し飲み

『「え?いいの?」って気持ちになります』(26歳/IT)

一番初心者向けで自然にできる間接キスです。
相手の飲んでるドリンクをちょっともらったり「飲む?」と聞いてドリンクを回して飲みましょう。
人数が多い場合、意中の人以外とも回すことになるのでご注意を。


(2)味見と称してシェア

『サラッと持ってるお酒を飲んじゃう子とか、意識してしまいますね~』(33歳/人事)

一緒にランチに行ったり、一緒にお酒を飲みに行って味の違うドリンクをその人とシェアする時に自然に使える間接キスです。
親密度も上がり、自然にできて、その人のみとシェアできるので回し飲みが自然にできる人におすすめ。

(3)相手のスプーンで食べさせてくれる

『彼女のスプーンで「あーん」ってされるとキスを連想しちゃいます』(32歳/コンサル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.