恋愛情報『”事前に伝える”ことが大事!彼の浮気を防ぐ「釘差しフレーズ」とは』

”事前に伝える”ことが大事!彼の浮気を防ぐ「釘差しフレーズ」とは

2018年9月23日 20:00
 

目次

・(1)私の勘ってするどいの
・(2)浮気したら……もちろん別れる
・(3)浮気なんて許せない
・(4)彼女を裏切るなんて最低
”事前に伝える”ことが大事!彼の浮気を防ぐ「釘差しフレーズ」とは

あなたは今までに付き合った彼に浮気をされたことってありますか。
浮気なんて許せない……だからこそ、初めから彼の浮気を防ぎたいですよね。
今回は、彼の浮気を防ぐ「釘差しフレーズ」をご紹介します。

(1)私の勘ってするどいの

『元カノだけど、付き合い初めくらいのときに、勘が鋭いからって言われたことがある。別に浮気をしていたわけじゃないけど、ドキッとした』(25歳/商社)

女性の勘って本当に冴えていることがありますよね。
男性にはわからない女性の勘のするどさ。
彼の浮気を防ぐためにも、付き合う前や付き合い当初にぜひ言ってみましょう。

「私の勘ってするどいの」と一言言えば、「浮気してもバレるよ」と遠回しに伝えることができます。
男性は、浮気がバレるのを恐れて悪さなんてしなくなるでしょう。
会話の中で自然に伝えてみてくださいね。

(2)浮気したら……もちろん別れる

『付き合う前とかに、浮気したらどうなるのかって聞いたことがあって、「もちろん別れる」ときっぱり言った今の彼女。別れたくないから浮気はしません』(29歳/SE)

誰でも、浮気をしたら別れるもの……と思っているでしょう。
しかし、中には優しい女性もいて、男性の浮気を許してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.