恋愛情報『あ、”恋”におちました…♡男が「色気あるなと思うポイント」とは』

2018年9月19日 15:00

あ、”恋”におちました…♡男が「色気あるなと思うポイント」とは

目次

・(1)動作はおっとり&ゆっくり
・(2)笑い方が上品
・(3)揺れるアクセサリーを身に着けている
・(4)露出は少ないのに体のラインが出る服をまとっている
あ、”恋”におちました…♡男が「色気あるなと思うポイント」とは

大人になったら自然と色気がでると思っていませんでしたか?
実はそうではないようです。

今回は、男が「色気あるな」と思うポイントをまとめたので、色気がないと言われたり、色気がなくて悩んでいる方は実践してみてくださいね。

(1)動作はおっとり&ゆっくり

『どこか女性らしい仕草をする人に会うとドキッとする』(29歳/営業)

動作に女性らしさを感じると色っぽいと感じる男性が多いようです。
流れるような仕草や、髪をかき上げる動作など、しなやかな女性仕草を日常に取り入れて、女性らしさを演出し、色っぽさをアップさせると良いでしょう。

首を傾ける、おっとり喋るなんかも効果的です。


(2)笑い方が上品

『笑い方が上品だと大人っぽくて色っぽさを感じる』(34歳/コンサル)

すぐに癖が出てしまい、色っぽいか、おばさんぽいかの印象が分かれてしまう笑い方。
意識することで印象を変えられるなら、今からでも遅くないはず。

最初は自分で意識して、友達にも笑い方を変えたいとチェックしてもらうようお願いするのもいいかもしれません。

(3)揺れるアクセサリーを身に着けている

『控えめなゴールドの揺れるイヤリングやピアスを付けている女性は色っぽい』(33歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.