恋愛情報『”ヤラレちゃん”から脱出!行動で分かる「あなたのチョロい女度」』

2018年9月18日 19:00

”ヤラレちゃん”から脱出!行動で分かる「あなたのチョロい女度」

目次

・(1)お願いをすぐに聞いてくれる
・(2)ちょっと天然で抜けてる
・(3)人を信じやすい
・(4)寂しがり屋
”ヤラレちゃん”から脱出!行動で分かる「あなたのチョロい女度」

男性になかなか本気になってもらえないと密かに悩んでいませんか?
いいところまではいくのに、それっきりになったり、セフレになってしまったり……。
今回は、普段の行動で分かる「あなたのチョロい女度」を集めたので、自分に当てはまらないかチェックしてみてくださいね。

(1)お願いをすぐに聞いてくれる

『いい子だなって思うけど、同時に簡単に落とせそうって思う』(29歳/営業)

相手に良く思われたい……そう思う一心でイエスウーマンになっていませんか?
ちょっと我慢すれば相手が喜んでくれるかもしれませんが、それを続けると相手がどこまでも許してくれると勘違いしてつけ込んできます。

好きだからじゃなく、イケそうだからで迫られるのは嫌ですよね。
嫌な時はきちんと断る癖をつけましょう。


(2)ちょっと天然で抜けてる

『天然で隙がある子ってつけ込めそう』(33歳/金融)

天然ってかわいくてモテる!と思って天然キャラや抜けてるキャラが得だと思っていませんか?
実は、これもチョロい女と思われる原因の一つ。

男性は天然な子ほど抜けていて落としやすいと思ってるのが、モテの理由なんです。
天然出すところはだしてもいいですが、しっかりするところはして、簡単に男になびかないようにするともっとちゃんとモテるようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.