恋愛情報『【究極の選択】男が喜ぶのは「ハグして」or「キスして」どっち?』

2018年9月17日 21:00

【究極の選択】男が喜ぶのは「ハグして」or「キスして」どっち?

目次

・(1)気軽だからこそハグがいいという意見
・(2)恋人同士だからこそキスがいいという意見
・(3)安心したいときはハグ
・(4)甘い雰囲気を味わいたいときはキス
【究極の選択】男が喜ぶのは「ハグして」or「キスして」どっち?

ハグとキス、どちらをおねだりされる方が男性にとっては嬉しいものなんでしょうか?
どちらも恋人同士のスキンシップとしては大事な行為。

ハグは包まれている感じが安心しますし、キスはより恋人同士という感じがあってロマンチックでしょう。
男性が喜ぶのは「ハグして」と「キスして」、どちらなんでしょうか?

(1)気軽だからこそハグがいいという意見

『人前だったらハグの方が助かります(笑)』(33歳/広報)

男性によってやはり意見はそれぞれ分かれるようです。
ハグはキスよりも気軽なものですし、場合によっては恋人同士でなくてもすることがありますよね。

男性にとっても、正直キスは気分が乗らないときがあります。
気分が乗らない状態でキスをねだられても困る男性は多いもの。
それなら、いつでもどこでもしやすいハグの方が嬉しいという男性は多いようです。


(2)恋人同士だからこそキスがいいという意見

『キスの盛り上がり具合で、今エッチできるかどうか判断する』(25歳/会社員)

やはり、付き合っている恋人同士だからこそ「キスして」が良いという意見も多数。
確かに場所によってはキスしてと言われても困ることはあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.