恋愛情報『もう”スマホ依存症”になりそう…♡男が「いつ届いても嬉しいLINE」』

2018年9月20日 09:00

もう”スマホ依存症”になりそう…♡男が「いつ届いても嬉しいLINE」

目次

・(1)励まし系のLINE
・(2)電話したい、会いたいのドキドキLINE
・(3)自分の趣味に寄った話題
・(4)ねぎらってくれる系LINE
もう”スマホ依存症”になりそう…♡男が「いつ届いても嬉しいLINE」

好きな人にLINEするのはドキドキしますよね。
緊張して勢いで取り返しのつかない意味深な内容を送ってしまったり、逆に考えすぎて何も送れなかったり……
でも、やり取りをしないと二人の関係は平行線のままです。

間違いのないLINEの内容が分かればいいのですが……
そんな方に今回ご紹介するのが、男が「いつ届いても嬉しいLINE」です。
悩んでいるなら、こちらを送ってみてくださいね。

(1)励まし系のLINE

『大事な仕事の前とか、フットサルの試合前に「ガンバレ!」ってLINEがくると嬉しいです』(29歳/人事)

男が嬉しいと感じるLINEの一つが、自分を励ましてくれる系の内容。
仕事で新しいプロジェクトを任されたり、週末に趣味の大会があるという話を聞いた後など、励まし系のLINEを送ってみましょう。

自分のことを気にかけてくれてるんだ、と男性はうれしくなるはずです。

(2)電話したい、会いたいのドキドキLINE

『俺のこと好きなのかなって期待しちゃいますね。(笑)』(33歳/コンサル)

付き合っていたり、付き合う直前のラブラブ期に効果的なLINEがこちらの会いたい系LINE
大人になると甘えるのにも勇気がいったり、素直な気持ちを伝えるのもなかなか難しいですが、だからこそ相手が喜ぶLINEなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.