恋愛情報『【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」』

2018年9月20日 20:00

【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」

目次

・(1)ドラマのようなシチュエーションへの憧れ【女性】
・(2)性欲に繋がるスキンシップ【男性】
・(3)人目もはばからずイチャイチャするのはあり?
・(4)イチャイチャするカップルの心理とは?
【男女の違い】外出先での「スキンシップに対する男女のホンネ」

好きな人と外出先でイチャイチャしたい、そう思っている女性は多いようです。
しかし、反対に外出先で男性がそっけない態度をとることも。
外出先でのスキンシップには、男女で考え方の違いはあるのでしょうか。

そこで、外出先でのスキンシップに対する男女の違いについて教えます!

(1)ドラマのようなシチュエーションへの憧れ【女性】

『イルミネーションの綺麗な街中で仲直りのハグ的なのは、ドラマの見過ぎ!』(26歳/広告)

外出先で彼氏とイチャイチャすることに憧れている女性が多いようです。
ドラマのように、人目をはばからず頭を撫でてくれたり、後ろから抱きしめられたり。
そうしたシチュエーションになることを期待している。

といったようなロマンチックな女性は、外出先でスキンシップをとりたがる傾向にあります。
では、そうしたシチュエーションに対して男性のほうはどう思っているのでしょうか。

(2)性欲に繋がるスキンシップ【男性】

『ほんとはもっと揉みしだきたいのを我慢してるんです』(29歳/企画)

ロマンチックな想像をしている女性とは違い、男性は性的なことを考えてしまうようです。
しかし、外出先では男性が期待するような性的な行為は出来ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.