恋愛情報『次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ』

次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ

2018年9月21日 07:00
 

目次

・(1)「色は単色」と「暗め」で
・(2)明るいギンガムチェックをチャレンジしてもGOOD
・(3)スカートは上品な長め丈
・(4)小さめの柄のギンガムチェック
次のデートはコレで決まり!秋の「ギンガムチェックコーデ」4つ

レトロ可愛い!がテーマの今年のファッショントレンド。
ギンガムチェックもその一つですよね。

クラシックにあなたをお洒落に見せてくれるギンガムチェックコーデが、秋のトレンドにも欠かせません。
今回は、秋の「ギンガムチェックコーデ」をご紹介します。

(1)「色は単色」と「暗め」で

『レトロな服が、なんとも可愛いくて、派手な感じの服装よりも落ち着いた感じで好き』(25歳/人事)

ギンガムチェックは、トップスでもボトムスにも使えます。
クラシックに見せるなら、単色で暗めの色を選びましょう。
派手なギンガムチェックだと、子どもっぽく見えてしまいます。

基本は黒かネイビー。
どちらも他の色に合わせやすく、着回しができます。
また、ボトムにネイビーをもってきて、黒トップスもオススメ。

(2)明るいギンガムチェックをチャレンジしてもGOOD

『他の人と違ったギンガムチェックもお洒落で可愛いと思う』(30歳/アパレル)

上記では、暗めの色のギンガムチェックがオススメとお伝えしました。
しかし、中には暗めの色が似合わなくて、明るい色も着たい!という人もいるでしょう。

そんなときは、明るいギンガムチェックをトップスに持ってくるのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.