恋愛情報『ココが違う!「モテる大人のLINE」』

ココが違う!「モテる大人のLINE」

2018年9月24日 15:00
 

目次

・(1)長文にしすぎない
・(2)スタンプを乱用しない
・(3)返信を急かさない
・(4)たまに送る可愛い返信・スタンプ
ココが違う!「モテる大人のLINE」

LINEって若い男女が楽しくやり取りしているイメージが強いですよね。
大人でも使いますが、やり取りはどこか淡白なものになることが多いでしょう。

でも、せっかくのプライベートなLINEのやり取りです。
モテる大人のLINEはどんなやり取りをするものなんでしょうか?
今回は、モテる大人のLINEについてご紹介します。

(1)長文にしすぎない

『一言だけの素っ気なさすぎるのも嫌だけど、長いのも重い』(27歳/銀行)

まず、モテる大人は、LINEの仕方も非常にスマートです。
ですがそのスマートさが意外とモテるんです。
文章の長さとしては、返しやすさを重視しつつ、長文にしないようにします。

1文〜3文程度にすることで、相手は返信を返しやすくなるでしょう。
長文はもはや読むのすら面倒に感じさせます。
相手の都合を考えていない証拠になるので、大人なら長文は控えめに。

(2)スタンプを乱用しない

『スタンプだけをババっと沢山送ってくる子は苦手です。何が言いたいのかいまいちわからない上に通知がうるさくて……』(31歳/商社)

スタンプは基本的に乱用しないように気をつけましょう。
スタンプのみで会話は「子供っぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.