恋愛情報『私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ』

2018年9月18日 15:00

私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ

目次

・(1)「どうせ私なんて……」が口ぐせ
・(2)女性らしく振舞うのが苦手
・(3)甘えるのが苦手
・(4)ひとり行動が好き
私ってこじらせ女子!?男が女性に「こいつこじらせてるな」と思った瞬間4つ

自分に自信がなくて恋愛できない女性もいますよね。
せっかく誘っているのに自信なさそうな態度をとると、男性からも「こじらせてるな」と思われてしまいます。
男性から「こじらせてる」と思われる瞬間4選をご紹介します。

(1)「どうせ私なんて……」が口ぐせ

『自分に自信のない可愛い子がいると、超気になるけど!』(27歳/宣伝)

こじらせてる女性は、自己肯定感が低く自分に自信がありません。
「どうせ私はブスだから」「どうせ私なんて誰も好きになってくれないから」など、理由をつけて恋愛を遠ざけてしまっています。

過去に自信をなくすような出来事があって、いまだに立ち直れないでいるのでしょう。
自分への自信がないことで、こじらせてしまっています。

(2)女性らしく振舞うのが苦手

『女友達としては面白いけど、恋愛対象には絶対見られない』(24歳/サービス)

こじらせてる女性は、女性らしく振舞うのが苦手なので、男性の前でもガサツに振舞ったりします。
服も女性らしさが感じられるものは苦手で、自分を可愛く見せようとしません。

自分の欠点も自虐ネタにしてしまうので、周りの人もかわいそうで見てられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.