恋愛情報『なんかめんどくさ…彼が”飽きた女”にする「雑キスの特徴」とは』

2018年9月23日 12:00

なんかめんどくさ…彼が”飽きた女”にする「雑キスの特徴」とは

目次

・(1)ムードを気にしない
・(2)すぐにディープキス
・(3)口周りのケアをしていない
・(4)キスの仕方が一辺倒
なんかめんどくさ…彼が”飽きた女”にする「雑キスの特徴」とは

男女の関係も、しばらく時間が経てばマンネリしてくるもの。
飽きた彼女に対する男性の態度は自然と変わってくるもので、それはキスの仕方にも表れます。

もしかして最近飽きられてる……?とキスで感じた人は、近いうちに別れの危機を迎える可能性も。
今回は、彼が飽きた女性にする「雑キス」の特徴をご紹介します。

(1)ムードを気にしない

『気持ちが入らなくなってくると、テキトーにチュッしかしなくなる』(28歳/会社員)

マンネリしている彼女とのキスは、まるでこなすようにするのが男性のよくある態度。
まず、ムードを全く気にしなくなります。
義務のようにキスを重ねるので、良い雰囲気になってから……という流れを気にしません。

彼は、「とりあえずキスしておけばいい」という考えになります。
だからこそそんな雰囲気でもないのにキスをしてきたり、変な流れでキスに持ち込むことも。
最近彼のキスに愛を感じなくなったのは、ムードを一切考えてくれないからかも……。

(2)すぐにディープキス

『パパっと終わらせたい……』(25歳/イベント)

雑なキスをするようになると、男性はキスすることを単純に性処理の一環にしか考えなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.