恋愛情報『なんかめんどくさ…彼が”飽きた女”にする「雑キスの特徴」とは』

2018年9月23日 12:00

なんかめんどくさ…彼が”飽きた女”にする「雑キスの特徴」とは

すぐに舌を入れることでディープキスばかりをするようになり、ソフトキスが減ります。

そのままHができる流れにただ持っていきたいだけ、という場合もあるでしょう。
ソフトキスとディープキス、それぞれがあってこそキスは楽しめるもの。
いつもディープキスでは、なんだかただ性欲の対象にしか見られていないようで虚しくなりますよね。

(3)口周りのケアをしていない

『ヒゲにも気を使わなくなるかも』(30歳/通信)

付き合い始めて間もない頃は、さすがにキスする前の口臭や唇のカサつきを気にしますよね。
それは女性ばかりではなく、男性も同じ。
でも付き合いもマンネリ化してくると、男性は口周りのケアをサボりがちになります。

特に口臭や唇のカサつきを気にせずキスをしてくるようになり、キスが残念なものになりがちに……。
最近キスしても、正直彼の口臭が気になって嫌……という時は、飽きられている証拠かもしれません。

(4)キスの仕方が一辺倒

『めんどくさいんだよなぁ……(笑)』(26歳/宣伝)

飽きた彼女に対しては、キスのパターンも一辺倒なものになりがち。
いつもただキスするだけになり、そこに愛情は一切感じられなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.