恋愛情報『【心理テスト】恋の障害となるキーパーソンは誰?』

2018年9月22日 17:00

【心理テスト】恋の障害となるキーパーソンは誰?

目次

・人違い?あなたは誰と間違えられた?
・あなたの恋の障害となる人物は誰?
【心理テスト】恋の障害となるキーパーソンは誰?

こんにちは。
心理カウンセラーのSAYURIです。
うんざりするほどの暑さが続いていますね。

知り合いに会っても「暑いですね」が「こんにちは」よりも先に出ることも多いのではないでしょうか。
今回は街を歩くあなたに見覚えのない人が声をかけてきたシチュエーションからあなたの恋の障害となる人物を探ってみたいと思います。

人違い?あなたは誰と間違えられた?

街を歩くあなたに「久しぶり!」と声をかけてきた人がいます。
でもあなたはその人物に見覚えがありません。

「誰かと間違えていませんか?」と聞いたあなたに「ごめんなさい!〇〇と間違えました!」と返事が返ってきました。
その〇〇は誰だったでしょう?

(1)親せき
(2)友達
(3)元カノ
(4)近所の人

あなたの恋の障害となる人物は誰?

間違えられるほどあなたと似た要素を持つ人がこの診断で分かります。
そこからあなたの行動パターンとバッティングする恋の天敵を導き出すことができるのです。

(1)を選んだあなた

あなたの恋は親や兄弟など肉親が今の恋の障害となる可能性があります。
親や兄弟に彼との交際を反対されたり、家の事情で彼となかなか会えなかったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.