恋愛情報『もう君とはしたくない!男が引いた「彼女の勘違いHテクとは」』

もう君とはしたくない!男が引いた「彼女の勘違いHテクとは」

2018年9月22日 23:30
 

目次

・(1)焦らしすぎ
・(2)首をしめる
・(3)罵倒するタイプの言葉責め
・(4)傷めつける系の女王様プレイ
もう君とはしたくない!男が引いた「彼女の勘違いHテクとは」

たまには私もHに積極的に……と思って彼に迫るところまでは良いものです。
でも実は勘違いのHテクで、彼をドン引きさせていることも中にはあります。
Hでドン引きするなんて、楽しめるものも楽しめませんし、彼としても言いにくさMAXでしょう。

今回は、男性が引いた彼女の勘違いHテクについてご紹介します。
以下のようなプレイにはくれぐれもご用心。

(1)焦らしすぎ

『そんなに焦らされたら萎えるよ』(27歳/SE)

彼女の方から攻めてくれるのには、いつもと違う感じに興奮する男性も多いです。
でも、自分から普段攻めることのない女性は、触ったり舐めたりするのもいまいち不慣れです。

だからこそ、焦らしすぎて微妙な空気になることも多いです。
彼としては「いつ始まるの?」という感じで、Hを心から楽しめなくなるでしょう。
焦らしテクは相手を興奮させるHテクとして大事ですが、焦らしすぎには要注意です。

(2)首をしめる

『ああ、そういうのが好きなタイプか』(28歳/企画)

いろいろな性癖の持ち主はいますが、多くの人は普通に愛のあるHを求めます。
上に乗っかってきた彼女からいきなり首を絞められたら、仰天する男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.