恋愛情報『シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方』

シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方

2018年9月25日 07:00
 

目次

・(1)シャツ×デニム
・(2)ニット×デニム
・(3)Tシャツ×デニム
・(4)アウター×デニム
シンプルイズベスト!!秋らしさ満載の”デニムコーデ”の作り方

コーディネートの万能アイテムであるデニム。
今回は、デニムと相性のいいシンプルな秋コーデの作り方をご紹介していきます。
ぜひこの秋コーデを取り入れ、季節感を楽しみましょう。

(1)シャツ×デニム

『大人っぽさとカジュアル感がイイ!』(28歳/広報)

シャツとデニムは黄金の組み合わせ。
秋色のシャツを取り入れることで、季節感を出すことができますね。
オーバーサイズのシャツをウエストにインしたスタイルは、こなれ感が出てオシャレです。

また、シャツ×デニムのコーデはボーイッシュにもガーリーにもなれるのが魅力。
ベーシックなアイテムだからこそ、小物使いがアクセントになってくるのです。
一緒に合わせる靴やバッグ、アクセサリーを変えることで、印象を大きく変えることができますよ。

(2)ニット×デニム

『モコモコとスッキリのシルエットが女の子らしい』(31歳/講師)

秋から冬にかけて季節感のあるアイテムといえば、やはりニット。
ベージュやブラウン、ボルドーなどの秋カラ―は、もちろんデニムとの相性がバツグン。
ニットとデニムは素材感が違うため、合わせたときのバランスも良くなるのです。

デニムと合わせる時はオーバーサイズのニットをウエストの前部分だけインするのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.