恋愛情報『【心理テスト】あなたの「ぶち切れポイント」はどこにある?』

2018年9月24日 17:00

【心理テスト】あなたの「ぶち切れポイント」はどこにある?

目次

・雪山で遭難したあなたが見たものは?
・あなたのブチ切れポイントはこれ!
【心理テスト】あなたの「ぶち切れポイント」はどこにある?

こんにちは。
心理カウンセラーのSAYURIです。

友達と恋バナに花を咲かせている時に「よくそんなことされて許せるよね?」とか「なんでそんなこと言われて我慢できるの?」と思ったことはありませんか?
これは許せない!というブチ切れポイントは人それそれ。
そこで今回はあなたのブチ切れポイントを心理テストで暴いてみたいと思います。

雪山で遭難したあなたが見たものは?

ある日、あなたは友達と一緒に雪山に登りました。
しかし予想外の嵐であなたは友達ともはぐれて遭難してしまいます。

そんなあなたの目の前に「これで助かった」と思える何かが現れました。

あなたが見つけた「助け」は何でしょう?

(1)他の登山者のテント
(2)救助犬
(3)案内看板
(4)ヘリコプター

あなたのブチ切れポイントはこれ!

(1)を選んだあなた

他人の存在やコミュニティの象徴であるテントを選んだあなたは彼の友達グループにも入りたいタイプ。
もし彼が友達に自分を紹介してくれなかったり、友達グループとのイベントに連れて行ってくれなかったりしたら「なんで私を連れて行ってくれないの?」とブチ切れてしまいます。
その代り、彼の友達グループのイベントに参加すれば、イベントを盛り上げたりスムーズに進行するよう陰で動いたりと高い能力を発揮するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.