恋愛情報『別のベッドでもいいかな…?「男が嫌がる女のNG性癖」』

2018年10月1日 22:30

別のベッドでもいいかな…?「男が嫌がる女のNG性癖」

目次

・(1)度が過ぎるSまたはM
・(2)露出をしたがる
・(3)3P(男2:女1)
・(4)アナルセックス
別のベッドでもいいかな…?「男が嫌がる女のNG性癖」

今回は男性が嫌がる女性のNG性癖に密着しました。
男性の本音を暴露していくので、ちょっぴり過激な性癖を持っている人は要チェックです!
うっかり提案してしまうことがないよう、特に注意したいNG性癖4つを事前に把握しておきましょう。

(1)度が過ぎるSまたはM

『ついていける程度でお願いしたい』(31歳/営業)

Sな女性を好む人もMの女性を好む人もいますが、度が過ぎるSまたはMに関しては消極的な意見が目立ちます。
特に痛い思いをしたりさせたりするプレイ内容や、道具を何個も使用するプレイ内容はチャレンジしにくいようです。

もちろん一部の男性には非常に評価が高いですが、自分から提案を行うのは控えた方が良いかもしれませんね。


(2)露出をしたがる

『他の周りの男の目がイヤだ』(26歳/広告)

露出をすることで興奮を覚える女性もいるのではないでしょうか。
もちろん、好意を抱いている女性の恥ずかしい姿を見ることができるのは嬉しいという意見が多いです。

しかし、他の男性に見られるリスクを負うのはやはり複雑なんだとか……。
あなたに対する気持ちが強ければ強いほど、過激な露出は断られる可能性が高いので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.