恋愛情報『”メンズ”受け間違いなし「秋っぽアイテム」コーデのご紹介!』

2018年10月4日 07:00

”メンズ”受け間違いなし「秋っぽアイテム」コーデのご紹介!

目次

・(1)ロング柄ワンピ
・(2)ニットワンピ
・(3)リブニットにベルテッドスカート
・(4)ラメニットにワイドパンツ
”メンズ”受け間違いなし「秋っぽアイテム」コーデのご紹介!

夏と違って、秋は少し落ち着いたファッションになりますよね。
少し間違えるとオバサン臭い印象になってしまうので、デートや合コン前はコーデを悩んでしまうもの。

では、女性らしさを保ちつつ秋っぽいコーデは、どのようなものでしょうか?
そこで今回は、秋っぽアイテムを駆使したメンズ受けコーデを、紹介していきます。

(1)ロング柄ワンピ

『ロングのワンピースはミニよりも女性らしく感じるかな』(28歳/公務員)

男ウケ抜群のワンピースなら、悩まなくても1枚で女性らしさを発揮できます。
秋っぽいチェック柄や花柄のロングワンピを選んでみてください。
チェック柄ならば、秋っぽい少しスモーキーカラーで、花柄ならレトロな印象のものがトレンド。

柄ワンピは主役になるので、小物やアウターはシンプルなものがよいですね。
ヒールでもスニーカーでも、女性らしい印象に。


ウエストマークされているほうが、女性らしいメリハリが出て、男性には高評価でしょう。
カジュアルにもフェミニンにもなるので、場所を選ばないコーデです。

(2)ニットワンピ

『ニットワンピ嫌いな男子はいないでしょ』(29歳/人事)

間違いなく男ウケするのが、ニットワンピ!
可愛らしく甘めで攻めたいならば、ざっくりとした膝上丈がオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.