恋愛情報『”大好き”が溢れちゃう…♡彼氏が喜ぶ「イチャイチャの仕方」とは?』

2018年10月4日 21:00

”大好き”が溢れちゃう…♡彼氏が喜ぶ「イチャイチャの仕方」とは?

目次

・(1)手つなぎデート
・(2)部屋でくつろいでいる時
・(3)2人っきりになった時にキス
・(4)一緒にお風呂
”大好き”が溢れちゃう…♡彼氏が喜ぶ「イチャイチャの仕方」とは?

彼とのイチャイチャは、愛されている実感がして、とても幸せな時間ですよね。
もちろん男性にとっても、幸せで癒される時間。
できれば、彼が喜ぶようなイチャイチャがしたいもの。

そこで今回は、彼氏が喜ぶイチャイチャの仕方を、紹介していきます。

(1)手つなぎデート

『彼女から恥ずかしそうに手をつないでくるのとか、たまらないよね』(29歳/アパレル)

まずは、簡単にできて彼を喜ばすことができるイチャイチャ、手つなぎデート。
公共の場でイチャイチャすることを嫌う男性は多いもの。
しかし、手をつなぐことは、周囲に不快な思いはさせませんよね。

恋人同士だからこそ、手をつなぐことは、仲良しの証拠。
できれば、彼女のほうから「手をつなごう」と彼に伝えてみましょう。
いつも、彼から手を繋いでくれる場合は、彼女から言われるとドキッとするもの。

甘えられながらも、愛情も感じるので、男性にとって嬉しいお誘いになります。

(2)部屋でくつろいでいる時

『部屋でまったりしている時に彼女から甘えられると嬉しい』(30歳/広報)

やはり、人目を気にせずイチャイチャできるのは、2人っきりの空間の時。
どちらかの家でまったりしている時に、イチャイチャしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.