恋愛情報『かわいい…♡彼が”ぎゅっ”したくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」とは?』

2018年10月8日 17:00

かわいい…♡彼が”ぎゅっ”したくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」とは?

目次

・(1)ファーアイテムとの組み合わせ
・(2)プリーツスカートとの組み合わせ
・(3)ヒールとの組み合わせ
・(4)スキニーとの組み合わせ
かわいい…♡彼が”ぎゅっ”したくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」とは?

オーバーサイズを取り入れたコーデは、男ウケ抜群。
そのため、彼をドキッとさせたい時にはオーバーサイズのアイテムがおすすめです。
特に、ゆるっと感があるスウェットは着こなし次第でオシャレな印象を与えます。

そこで、彼が”ぎゅっ”としたくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」をご紹介します。

(1)ファーアイテムとの組み合わせ

『フワフワのファーは女の子らしさを感じますね。女の子特有のアイテムってイメージ』(26歳/不動産)

落ち着いた色合いのシンプルなスウェットは、コーデによっては地味に見えてしまいます。

地味に見えてしまうことで、部屋着のような印象に繋がるスウェットコーデ。
それをオシャレに着こなすには、トレンドを取り入れたアクセントがポイントです。


中でも、ファーアイテムはアクセントにするにはおすすめのアイテム。
ファーアイテムをプラスすることで、オシャレで女の子らしい雰囲気を引き出すことに繋がります。

(2)プリーツスカートとの組み合わせ

『ぶかぶかのスウェットとスカートの組み合わせはやばい。めちゃくちゃ可愛い』(28歳/営業)

スウェットコーデはカジュアルに見え過ぎることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.