恋愛情報『さっさと降りて歩いて帰れ!男が”嫌がる”「ドライブデート中」のNG行動4つ』

2018年10月4日 20:00

さっさと降りて歩いて帰れ!男が”嫌がる”「ドライブデート中」のNG行動4つ

目次

・(1)運転にあれこれ口を出す
・(2)スマホをいじる
・(3)勝手に爆睡する
・(4)自分好みの曲ばかりチョイス
さっさと降りて歩いて帰れ!男が”嫌がる”「ドライブデート中」のNG行動4つ

ドライブデートは王道なデートの一つ。
普段から運転好きな彼とドライブデートを楽しむ女性も多いのではないでしょうか?
でも、ドライブデートで実はNGな行動をして彼氏を困らせている女性も結構多いんです。

今回は、そんなドライブデート中のNG行動をご紹介していきたいと思います!

(1)運転にあれこれ口を出す

『男のメンツが丸つぶれだよね』(29歳/商品開発

自分も免許を持っている女性は、運転中に口を出したくなってくることも正直あるでしょう。
「今の危なくない?」「あっちの道の方がよくない?」など、確かについ言葉が出てしまうことはあります。

しかしよほどのマナー違反的な運転をしていない限りは、彼にお任せした方が良いでしょう。
運転してもらっている以上、ドライバーの彼を彼女として信頼してついていくべき。
横からうるさく口出しされては、彼もせっかくのドライブデートを楽しめないでしょう。

(2)スマホをいじる

『なにそれ、態度わる~』(26歳/飲食)

自分は運転しないのをいいことに、スマホをいじり始める女性も多いです。
大事なデートなのに一人だけ自分の世界では、あまりにもマナーが悪いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.