恋愛情報『男の脳内が”性欲の獣”に切り替わる瞬間とは?』

2018年10月6日 23:00

男の脳内が”性欲の獣”に切り替わる瞬間とは?

目次

・(1)下着がチラリと見えた
・(2)モコモコの部屋着
・(3)良い香りがしたら
・(4)スキンシップ
男の脳内が”性欲の獣”に切り替わる瞬間とは?

「営みが減った」「最近マンネリ気味……」なんて悩みを抱えていませんか?
今回はそんな悩める女性のために、男性の脳を性欲の獣に切り替える瞬間を大公開!
彼をムラムラさせて濃厚なひと時を過ごしたい人は、必見です。

(1)下着がチラリと見えた

『ちょっと前かがみでもの拾った時にブラチラされてそのままベッドってパターンがありますね』(25歳/販売)

下着がチラリと見えてしまうエッチなハプニングに興奮をおぼえる男性は、非常に多いです。
それが好きな子で更に可愛い下着ともくれば、ムラムラするのも頷けますよね。

ただし、あくまでもチラリと見えたというところがポイント。
一瞬だけ見えたからこそ、「もっと見たい」という欲求を掻き立てることができるのです。
ガッツリ見せてしまうとただ単にだらしがない女性だと思われてしまうので、注意しましょう。

(2)モコモコの部屋着

『モコモコのパジャマから見えた太ももって、さすりたくなるのは俺だけじゃないはず』(28歳/事務)

モコモコでフワフワな部屋着に包まれている女性は、男性から大人気。
「小動物みたい」「女性らしくて良い」なんて声が後を絶ちません。
その可愛さ故についつい妄想が膨らんでしまうという男性は多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.