恋愛情報『【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」』

2018年10月10日 23:30

【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」

目次

・(1)二点責め
・(2)挿入時の反応がイイ
・(3)自分で愛撫
・(4)いつもとは違う場所で誘う
【マンネリ打破!】男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」

お付き合い最初、エッチはお互い興奮しますよね。
しかし、毎回同じ流れでは、徐々にマンネリ化するもの。
彼をエッチで飽きさせない為には、女性側のテクニックも必要です。

そこで今回は、男が悦ぶ「彼女のドスケベHテク」を、紹介していきます。

(1)二点責め

『前戯が上手な女の子、最高!』(31歳/金融)

彼に気持ち良くしてもらうばかりではなく、あなたからもどんどん責めていきましょう。
前戯はとても大事なので、質を高める努力は必要。
そこで実践して欲しいのが、二点責め。

フェラしながら、乳首を手で愛撫する。

または、乳首を舐めながら空いている手で彼の体を撫でるなど、1つの場所だけではなく、二点を責めるようにしましょう。

パイズリしながら口で乳首を愛撫しても、良いですね。

もちろん、両手と口を使っての三点責めでもOK!
あらゆる場所からの快感は、彼の興奮を一層高めますよ。

(2)挿入時の反応がイイ

『大げさなのや、AV女優みたいなのはやめてほしいけど……』(26歳/公務員)

エッチの時、喘ぎ声や言葉はとても重要。
特に、挿入する時は、男性にとってテンションが上がる瞬間です。
この時に、好反応をすることが大事!

入っていることが気持ちイイと分かるリアクションや喘ぎ声を出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.