恋愛情報『【男に聞いた】「気を許してる女性」だけにする態度』

【男に聞いた】「気を許してる女性」だけにする態度

2018年10月10日 12:00
 

目次

・(1)かっこつけなくなる
・(2)弱さをさらけ出して甘える
・(3)家族や地元の話をする
・(4)将来の夢を語る
【男に聞いた】「気を許してる女性」だけにする態度

男は基本的に虚勢を張って生きていて、社会では頑張って立派な外面を作り、自信たっぷりなふりをしています。
その分、気を許した、愛する女性の前では「素でいたい」と願っているもの。

今回は、そのように男が気を許したときどういった態度を取るのか、4つご紹介していきたいと思います。

「彼は私のことどう思ってるのかな?」と気になっている女性は、ぜひチェックしてみてください!

(1)かっこつけなくなる

『いつもかっこよくいるのは無理な話です』(31歳/証券)

仕事などの場面に一歩出ると無理していいかっこしてしまうのは男の本能。
それでも、いつもいつもそうやって頑張っていると疲れてしまいます。

なので、気を許している女性の前では極端に気持ちがゆるんで、かっこつけなくなるというわけです。

かっこつけておしゃれしてサプライズもバンバンしてくれた頃の彼が好きだったのに~!
……なんて言わず、「私に気を許してるな」と優しい目で見てあげましょう。

(2)弱さをさらけ出して甘える

『たまには甘えさせて欲しい』(25歳/カフェ店員)

男が一度女性に気を許すと、かっこつけなくなるのと同様、素の姿を見せ、さらには一見マイナスな面も見せるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.