恋愛情報『さぁ!”パーティー”を始めよう♡彼が性欲を抑えられなくなる瞬間』

2018年10月11日 23:00

さぁ!”パーティー”を始めよう♡彼が性欲を抑えられなくなる瞬間

目次

・(1)エッチしていない期間が長いとき
・(2)無防備に寝ている姿を見たとき
・(3)キスをしたとき
・(4)お酒を飲んだとき
さぁ!”パーティー”を始めよう♡彼が性欲を抑えられなくなる瞬間

「彼がなかなか求めてくれない」「最近私ばかり誘っている」なんて悩みを抱えていませんか?
今回はそんな女性の不安を解消するために、男性が性欲を抑えられなくなる瞬間にスポットを当てていきます。
彼の本性を呼び覚まして濃厚なひと時を過ごしたい人は必見です!

(1)エッチしていない期間が長いとき

『なかなかタイミングが合わなくて、1か月ぶりのエッチって言う時に貪り合うようなセックスになる』(26歳/金融)

エッチをしていない期間が長ければ長いほど、今まで我慢してきたものが爆発してしまうという男性は多いようです。
そのため、エッチをすることがデートのお決まりパターンになっている場合、たまにはお預けをして彼を焦らすのもひとつの手だといえるでしょう。

ただし、あまりにも焦らしすぎると彼が不満に思う可能性もあるので注意が必要です。


(2)無防備に寝ている姿を見たとき

『部屋でゴロゴロしてたら彼女から可愛い寝息が……バックハグして首筋あたりからイタズラするのが好き』(30歳/広告)

安心しきって無防備に寝ている姿にキュンとする男性は多いようです。
「寝顔が可愛いと襲いたくなる」「めちゃくちゃにしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.