恋愛情報『【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!』

2018年10月14日 22:00

【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!

目次

・(1)「もっと近づきたい!」
・(2)「自分のものにしたい」
・(3)「好きになりそう」
・(4)「やりたい」
【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!

男性と知り合って、連絡先を交換して、仲良くなって……。
そろそろ告白かな、付き合うのかな、と思っていたらキスされた!

女性としてはちょっとびっくりして、ドキドキして、でもやっぱり困惑しますよね。
そんな時男性が何を考えているか、わかりますか?

今回は、付き合ってないのにキスする男性の心理について、4つ例を挙げて解説していきます。

(1)「もっと近づきたい!」

『自分のことをどう思ってるのか聞くより、キスした方が早い』(33歳/金融)

近づきたい、近づいていいのかな……と探るような気持ちでキスをしています。
付き合うのも目前、そこで焦ってちょっと暴走してしまった感じですね。

女性に近づきたいという気持ちから、気持ちを確かめるためにキスを仕掛けるという場合も。
キスができるなら告白してもフラれないかも?という、男としてはフラれない確証がほしい気持ちの表れです。


いくら仲良くなれてもフラれるのが怖い、男心あるあると言えます!

(2)「自分のものにしたい」

『やっぱり、ちゃんと告白してからじゃなきゃだめ?(笑)』(27歳/サービス)

彼女を自分のものにしたい!という独占欲から、キスをすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.